Peninsula of cloud

俺って何やってんだか
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
カウンター
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< ゲームか試験か | main | 今回の基本情報 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP
気が付けば
ふぅ、明日は基本情報か・・何もやってねー。

明日の夕方には鬱になって自宅へ帰ってきてるでしょう。

今日は、復習だけやってみた。とりあえず午前は突破しなきゃな。いつもは午前の点数をつけてるときはテンションが高いけど、午後の第三問くらいの点数をつけてる頃にはだんだんとテンションが下がり、その日は鬱になってることが多いのです。

特に今回は、無茶なプロジェクトの立て続けで時間がなかった。もう無理でしょう。
もし受かってしまったら、ここで運を使い果たしたということで、インターンシップの分の運まで使ってしまったということになってるかも・・。

受かるなんて万に一つもねえ!
(サボろうと思ったほどですから!)
| 雑記 | 22:14 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
スポンサーサイト
| - | 22:14 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック