Peninsula of cloud

俺って何やってんだか
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
カウンター
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< パソコン冷却時代 | main | 危ない危ない >>


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
NEWパソコン見来!
どうもお久しぶりです、POCです。

ようやく新しいパソコンが来て、やっと課題やらなにやらができるようになりました。ほんと地獄の生活でした。

なんたって授業でパソコンを使った課題ができないんですから……。
だがしかし、そんな古き悪き不便な時代は終わりました。

NEWパソコンやっと到着!!

で、今はメールソフトとかの設定をして、必要なソフトのインストール、最後にJAVAの環境を整えて何とか動作を確認できて……とまあそんな感じ。何気に時間がかかった。明日は.NETをインストールしたいけどバイトがあるからむりっぽそう。FFFTPも入れなきゃ。

そういえばネットワークの課題が木曜日だっだような……うーむ、なんというか忘れたい気分だ。
| 雑記 | 21:43 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
| - | 21:43 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://couvrez.jugem.jp/trackback/504
トラックバック